コールセンター事業

コールセンター・インフラ整備・光熱費削減

過去に培ったテレマーケティングのノウハウもあり、コールセンター事業のプロフェッショナルとして
お客様の様々なご要望にお答えするコールセンター事業を展開しています。(BtoC /BtoB)

当社のオペレータ(アドバイザー)が電話・インターネットなどの電話でのお問合せはもちろん、
どんな分野の些細なお客様からの相談・様々なご要望に、親切・丁寧に案内するとともに、
地域社会の発展に貢献し安心・安全な社会の実現に向け、業務運営を行っています。

■インバウンド
ユーザーからの各種問い合わせ・苦情・注文などの受け付け応対業務。
お客様からの要望、相談を弊社アドバイザーにてお客様に合ったものをご提供します。
■アウトバウンド
販促活動、商品案内等を電話やメールでサポートすることで、顧客の新規開拓・維持・拡大を目指します。
企業の声をお客様に届け、お客様の声を企業に届け、双方の要望を叶えご提供します。
■マーケティング
コールセンターを使った販売、営業強化、弊社のノウハウとシナジーをいかしてサポートします。