Q1.入社した理由・きっかけ
実績を生かした仕事のために。
大学を卒業し、もともと若いうちから実績を残した分、評価されやすい営業会社に就職しようと思っており、前職のコールセンター会社に入社しました。
そこで現代表と出会い、その人間性に惹かれ、今の会社を立ち上げるとなった時に声をかけて頂いて入社しました。
Q2.現在の業務内容
契約案内・従業員の育成
オペレーターがアポイントを取って来たお客様を契約まで運ぶ案内業務と、従業員への指導、育成といった管理業務を主に行っています。
Q3.Sはどんな会社ですか?
風通しの良い会社。
本当の意味で「風通しが良い会社」だと思います。
よく目にする言葉ではありますが弊社では実際に従業員や責任者の意見がそのまま会社のルールや仕組みとして取り入れられる事が多くあり、また、そのような意見を集めやすいように、従業員から社長へ直接話しが出来る場が毎月設けられ、他にも意見箱の設置、幹部で毎週1回、会社をより良くするためのミーティングがあったりと、実際に風通しを良くする為の仕組みも整っていると思います。
Q4.今後の目標はありますか?
函館No.1の会社へ。
函館No1を目指して、従業員の満足度や、収入、会社の利益など、小さな所からコツコツとNo1の項目を積み上げて行きたいと思っています。 自分が担っているポストはそれを実現する為に一番重要なポジションであると認識しているので、自分が部下を引っ張って行き函館No1を目指しています。
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