事業内容
コールセンター事業
過去に培ったテレマーケティングのノウハウもあり、コールセンター事業のプロフェッショナルとしてお客様の様々なご要望にお答えするコールセンター事業を展開しています。(BtoC /BtoB)
当社のオペレータ(アドバイザー)が電話・インターネットなどの電話でのお問合せはもちろん、どんな分野の些細なお客様からの相談・様々なご要望に、親切・丁寧に案内するとともに、地域社会の発展に貢献し安心・安全な社会の実現に向け、業務運営を行っています。
営業代行
販促活動、商品案内等を電話やメールでサポートすることで、顧客の新規開拓・維持・拡大を目指します。
企業の声をお客様に届け、お客様の声を企業に届け、双方の要望を叶えご提供します。
受電代行
ユーザーからの各種問い合わせ・苦情・注文などの受け付け応対業務。
お客様からの要望、相談を弊社アドバイザーにてお客様に合ったものをご提供します。
実績例:
パートナー事業
弊社では代理店の募集を行っております。
業界歴10 年以上の人脈により豊富な商材を好条件で展開する事が出来ます。
営業ノウハウなどのサポートはもちろん、希望があれば電話システムなど業務開始前に必要なインフラ構築からサポートしておりますので0 からの状態でも、業界未経験であっても安心スタートする事が出来ます。
人と人との関わりを大切にしている会社なので立ち上げ当初に想定される問題にも柔軟にサポートしておりますので一緒に戦って行きましょう!