Q1.入社した理由・きっかけ
「頑張る過程」が評価される。
前職での営業経験を少しでも活かせればと思い仕事を探していて、求人情報で当社を見つけました。
しかしコールセンターで働くのは初めてだったので不安もありましたが、「頑張る過程」を評価してくれるという点に魅力を感じた事と、函館に来て間も無かった事もあり「社風と人の良さ」も魅力だと知り入社しました。
Q2.現在の業務内容
法人、個人のお客様にインターネットサービスの案内をしております。
Q3.Sはどんな会社ですか?
共に成長できる温かい場所。
入社して一番に感じたのは人の良さです。
同僚の皆はもちろん、上司の皆さんや社長も一人一人に合わせたアドバイスをしてくれたりと、日々の成長に繋がっています。
仕事は当然、一所懸命やり、社内イベント等では思い切り楽しみ、皆が少しでも楽しく充実した時間を過ごせるように考えてくれる、本当に温かい会社だと思います。
Q4.今後の目標はありますか?
真心を大切に出来る人に。
今以上の成績向上は勿論のこと、いつまでも丁寧な対応、真心を大切にお客様との応対品質を大切にして行きたいと思っています。
お客様に対しても、普段関わるどんな方々に対しても、まずはこちらから真心で接し、信頼関係を築いて行ける、そんな人間になりたいと思います。
他のインタビューをみる